リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022とまこまい 3年ぶりに開催!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022とまこまい 3年ぶりに開催!

 

7月17日(日)、3年ぶりにリレー・フォー・ライフ(RFL)のリレーイベントが苫小牧市において開催されます。今年は会場を変更し、出光カルチャーパークで行われます。

本イベントは、土木工学科一期生の下村先輩が2016年に苫小牧開催を立ち上げ、その後、苫小牧高専の輪は広がり、多くの同窓生が本イベントに携わっています。

 

同窓会として今回も参加することとしておりましたが、新型コロナ感染防止のため、参加者を限定しての参加としておりますので、ご理解願います。

ただし、当日参加を否定するものではありません。チームテントに飲み物を用意しておりますので、来場されましたら、下記まで連絡願います。

 

吉本常任理事携帯電話:090-1380-1426

(新型コロナ感染防止のため、来場前に体温測定願います。来場時にこちらで用意する用紙に記入し、事務局に提出します。)

 

RFLは、がん患者さんとそのご家族を支援し、社会全体でがんと向き合い、がん征圧を目指す活動です。詳しくは、下記HPにて。

http://relayforlife.jp/tomakomai/

(photo: RFL2019とまこまい アルテンにて)


コメントを残す