新人歓迎会 報告

2017年7月29日(土)、苫小牧市緑ヶ丘公園の金太郎の池レストハウスにおいて、樽前会新入会員歓迎会が開催されました。苫小牧では珍しい快晴の中、新入会員と先輩会員、理事の総勢18名が、和気あいあいとBBQを楽しみました。

 

角田理事の司会進行の下、吉田会長からあいさつを受け、小山理事長の乾杯で宴が始まりました。吉田会長から、「この会も3年目を迎え、もっと多くの新入会員に集まってもらえるような形を考えてもらいたい。自分も会長就任10年となり、そろそろ次の世代に。。。」と、若手会員に期待を寄せられていました。

 

樽前会の活動紹介の後、参加者全員が自己紹介。若い力が結集することで、樽前会がより力強く活動を進めていけるのではないかと感じました。途中、飲み物が足りなくなり、角田理事が買い出しに行くハプニング。大先輩が買い出しに行っていることを知らずに交流を深めておりました。猛省です!

 

最後に恒例の全体写真を、、、取り忘れてしまいました!残念!

 

準備をしていただきました皆様、大変お疲れ様でした。来年の新入会員歓迎会は、苫小牧市内の同窓会員だけではなく、広く参加者を募っていければと思っております。続く樽前登山に向け、頑張っていきましょう!

 

文責 土木工学科26期 吉本真也


コメントを残す