「平成29年度 第十回樽前会ゴルフ大会」を終えて

6月の週末はかなり不安定な状況続いていましたが、18日当日は最高の天気の中でプレーすることができました。第十回大会は有志13名と少々寂しい数の中、豪華景品を目指し樽前カントリークラブの中コースをスタートしました。今年からプレー代削減と参加年齢の上昇に合わせ乗用カートに切り替えております。

乗用カートで北コースのアップダウンな地形にも左右されることなく、各ニアピン、ドラコンホールでの一喜一憂やOB・バンカー・池ポチャもものともしないプレーにて18ホールを無事完走。
プレーを終えて懇親も深まった中。同窓会特別ルール、ダブルペリア青天井(ウチのルールは何打打ってもハンデ計算入ります)の『ハマリ』を期待しつつ、今大会の順位発表となりました。
それぞれの賞の発表を進め、いよいよ本日のメイン発表、第十回優勝者は昨年八回大会優勝の機械11期 片貝達夫(って監事自らかよ!)が見事にハンデはまっての獲得となりました。ベスグロは昨年優勝の土木4期 新正之さん、勝利にあと一歩での準優勝は電気2期 上宮敏満さんでした。おめでとうございます。

「優勝 機械11期 片貝達夫様」  ※プレゼンターは機械1期 吉田会長

「準優勝 電気2期 上宮利満様」

今年はちょっと人数も少なかったですが、若手参加者も出てまいりましたので卒業生の皆様にはゴルフされる方にお声がけいただき、懇親の場を増やしてゆきたいと思います。近く遠く関わらず同期・先輩・後輩へお知らせください。メールアドレスなど教えていただければ監事からも情報発信させていただきます。

幹事 機械11期 片貝達夫(奇跡は2度起きるものだ!3度目あるかな?)

コメントを残す