平成28年度 第九回樽前会ゴルフ大会報告

「平成28年度 第九回樽前会ゴルフ大会」を終えて

 
6月にしては肌寒い日曜となりまして、雨脚も少し心配されながらも第九回大会は有志18名の参加。全員が『我こそは今年の優勝カップを持ち帰るぞ!』との意気込みの中で樽前カントリークラブの中コースを(最初だけ元気よく)スタートになりました。

1

途中、心配していました雨もなんとか日頃の行いが良かった(?)ということで、降られる事無く18ホールを無事完走。同窓会特別ルール、ダブルペリア青天井(ウチのルールは何打打ってもハンデ計算入ります)の『ハマリ』を期待し、優勝スピーチはどうしようかな?っと在らぬ事を考えながら懇親会で皆様盛り上がっておりました。やがて表彰式も始まり各賞の発表を進めてまいりました中、本日のメイン発表、第九回優勝者は昨年八回大会準優勝者の土木4期 新正之様が見事にベスグロ併せての獲得となりました。おめでとうございます。勝利にあと一歩での準優勝者は電気10期 三浦美彦様でした。

1

「優勝 土木4期 新正之様」 ※プレゼンターは電気1期 高田様

1

「準優勝 電気10期 三浦美彦様」

 

来年は記念すべき10回大会となります。豪華景品をそろえ皆様方の参加をお待ちしていますので、近く遠く関わらず同期・先輩・後輩へ知らせていただき多数の参加をお願い申し上げます。

 

幹事 機械11期 片貝達夫(連覇を夢見たが奇跡は2度起きない事を知りました)

コメントを残す